1. 無料アクセス解析

今度はおれが手術。





なんちて。

歯茎が激しく病み(年相応「歯周病」というやつである)、歯医者へ。

食事中の方や、気の弱い方は、読まないほうがいいかもしらん。

麻酔をぶち込み、メスで「ぶちっ」と膿を出し、軽く口内スプラッタ。それでも痛みが治まらず、一日仕事を休んだ。
昼過ぎから今朝まで、痛み止めと抗生剤を食らいつつ、普段の三日分くらい寝てしまった。

歯医者といえば、以前はこんなところに行っていたが、今回はお試しで近所の別の歯科へ。
ここは最近越してきた歯科で、新しいが、医師も何人かいる。つまり、「当たりハズレ」が、多分ある。

賢明な読者の皆さんのご期待通り、見事にハズレであった。

ろくに麻酔に効かないうちに、ぶっちりとメスを突き立てられ、膿も出きらないうちにとっとと診察室から追い出され、薬の処方を待つ間に、トイレの洗面台に大量にスプラッタ汁を吐き出してきた。
行く前よりも激痛に耐えつつ帰宅して、自宅の洗面台でも同じことを何度か繰り返し。
痛み止めと抗生剤でようやく落ち着けば、あとはやたらと眠い。
先日の猫の気持ちがわかるぜなどと思いつつ、夜半に気になって処方された薬をネットで検索したら、一回の服用量を倍で指示してある。
軽く医療ミスだ。

ハズレとはいえ、背に歯は替えられないし?当分通うことにするが、まともな歯医者にめぐり合う前に総入れ歯になりそうな気もしてきた今日この頃である。

comment

Secre

ちょっと遠いかもしれないですが
JR白石駅前の「三好」だったかな?
あそこは上手だったっすよ、セブンの
並びの店、じゃなくて歯医者。
2人医者がいてどちらも上手い。
そのうちのひとり(林家こぶ平似)に
バイーアでばったり会って、ビックリ (^^
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード