1. 無料アクセス解析

「とりぱん」のブックカバー

ほとんど猫日記と化しつつあるが、手術のショックかふてくされたか、ろくに餌も食ってくれないので心配になって、予定より1日早く獣医へ。と、連れて行こうとしたら、キャリーバッグを見ただけで、それまで居座っていたおれのジャージの上に、失禁。よほど怖いと見える。すまんがこのままにもできんぞ。
傷がほとんどついているとのことで、包帯からは解放されたが、食欲が戻らないなら心配だし、体重も落ちているので、点滴。ますますイヤな思いを、してしまったことよなぁ。

包帯が取れて、かなり自由に歩き回れるようにはなったが、まだ食欲は今いち。
このまま食欲が戻らないと、また点滴を打たれに連れて行かねばならない。少し困った。




K伊国屋書店に行ったら、こんなカバーをくれるキャンペーンをやったおった。すんなり術中にはまり、買う予定もなかったコミックを買ったら、店員がめんどくさがりおって通常のブックカバーさえつけずに袋に入れようとしおる。
「カバーくれ」と、ほとんどヲタの人となって、抗議。
もしもK伊国屋書店のえらい人がこれを読んだら、店員の皆さんをよく教育しておくように。
まぁ、ないとは思うが。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード