1. 無料アクセス解析

「アンコール」というより「3部」

パティ・スミスのRoll Hall of Fame 2007での「People Have The Power」が、ユーチューブで、見られる。
自信満々、貫禄すら感じられるお姿。感涙。

なんて話すら、前振りにしてしまいたいくらいの勢いであった、昨夜のキヨシ兄のバイーア・ライブ。

東京シリーズの余熱、どころではない。
すっかりお馴染みとなった「赤いギターのロケンロー」シリーズ(?笑っ)だけでなく、昔からの定番のナンバーまでどの1曲を取っても、正真正銘、とんでもなく存在感のある音のあっついカタマリ。まざまざと見せつけてくれた。

気がつけば、アンコールで5曲やったのか6曲やったのか。
あの場所にいられて、本当によかった。

久しぶりのケメさんとのイキの合い具合も、またばっちし。
ブランクなんか全然感じさせない。

少なくとも「東京じゃないと見られない松竹谷キヨシ」なんて、存在しないのだ。

ここんとこ、どんどんかっちょよくなっていると、東京在住のでっかい弟分ともうれしい驚きを共感しているところである。


comment

Secre

なんだかんだ3ヶ月ごとにライブを見る機会に恵まれ、毎回、今回のはスゲェー!最高!!と思わされます

新曲やロック魂溢れる曲からだけでなく、今まで歌っていた優しい歌達からもエネルギーを感じさせられ、痺れます

>はなさま
涙ダダ漏れでありました。
歳をとるとあちこち緩くなっていかん。
このままでは、7月には、し、失禁するかもしれん。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード