1. 無料アクセス解析

カポウちゃんは慈雨のごとく降りそそいだ。

んなわけで昨夜のライブは
"in the air"
at HALL SPRITUAL LOUNGE

軽いヤボ用すませて、着いたらちょうどキッコリーズがはじまるところ。


カポウ (ナガタミカ) ;vocal, musical saw
池田 靖司;guitars, chorus
鈴木 裕;violin, guitar

白状するとおれはこのバンドに秘かに岡惚れしていて、カポウちゃんの美しいノコギリと歌声、なによりもしゃーわせそうな笑顔にメロメロなのだ。
わはは。

ギターの池ちんもフィドルの鈴木裕も、それぞれ別のバンドで、しっかりと魂のこもった仕事をしておられて、もちろんこのメンバーでも、ちゃんとバンドの呼吸を感じさせてくれる。


高く、澄んだ空から、極上上吉の調べにのって、カポウちゃんが降りそそぎ、染みわたるのであった。

comment

Secre

一昨年、神戸ジャグフェスで観た彼らに、ひと目惚れしました。
カポウちゃんの美しいソーの音色と豊かな歌声は、
秋の午後の空高く響き渡っていたっけ。

この日の一番の思い出。
地元神戸の春待ちファミリーバンドの皆さんを中心に、
確かキッコリーズの皆さんも参加したユニットでの
「SWEET SUE,IT'S YOU」。
だあい好きなこの曲を、とろけるほどユルッユルに演奏してくれて。

これまで聴いた中で、最高のカバーでした。
今も胸の中で鳴り続けています。

>ありばさま
近況によると、カポウちゃんは今週は関東方面に降りそそぐ予定とか。
多くの関東の皆さんに聞いていただきたいものです。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード