1. 無料アクセス解析



いわゆる"IN KEY"

ぢゅーぶんに、スポンジアタマであったわ、おれ。
書店の駐車場で、車を内鍵。

呆然としながら脳味噌を無理矢理回転させ、

1、鍵屋をコール。以前気づかずにトランクに鍵を落としてロックし、確か開けるだけで5千円くらいかかった。

2、JAF。今、入っていないからこの機会に入会してもいいのだが、多分面倒。

3、自宅にタクシーで往復。スペアキーを取ってくる。距離からいってこれが一番お買い得のはず。


うむ。「3」を採用。

それでもCD1枚買えたくらいの支出ではあったが、今、こうしてつくづく考えて、もう一つ、、もっとコストパフォーマンスの高い選択肢が、あった。

4、店に駆け込み、金尺を購入してくる。

わかる方にはわかるよね。
まぁ、ひとつ間違えれば不審な奴、職質ものではあるが。笑っ

comment

Secre

 仕事場の ハイエースで 夜中に
道のまん中で エンジンかけたまま
やった経験があります

 ふだんは鍵閉めない サイドのドアも うしろも みごとにしまってました 近所の人も出てくるし

 ジャフのお世話になりました

 金ジャク むずかしくないですか?

>エノキさま
会社のキャラバンでは、簡単でしたよ。
くれぐれも、悪用禁止。笑っ

大変でしたね。
金尺で・・・。
今の車でもイケルのですか・・・

>おかみさま。
多分最近の車は、無理だと思います。
まぁ、あまり詳しく述べるのも、ちょっとためらわれ。笑っ
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
