1. 無料アクセス解析



多分終わらない、何かのループ

20070225185253
たった1時間半の飛行機から、降りたとたんに空港の喫煙所を探す自分が少し情けなくなりつつ、とりあえず今日のところは真っ直ぐ自宅を目指すことに。

札幌駅でホームに降りたって、ふと見れば。

なんと同じ電車の別の車両から、降りて来られたのは長倉洋海さんだっ!!!!

明後日から写真展があるのは知っていたけど、これは本当にびっくり。
とんでもないGIFT。

興奮気味にご挨拶し、写真展見に行く旨を伝えて見送る。

いや、まだこーふんしてるしてる。

comment

Secre

部屋にあるカレンダーに長倉ひろみさんの写真が使われてます。ラオの小学校を撮影したものですが、彼の撮る子供の笑顔は良い笑顔ですほんと。

>monopsyさま
本当に同感。嬉しいです。
長倉さんの撮られる子供たちの笑顔は、見てるだけで気持ちがじんわりあたたかくなる。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
