1. 無料アクセス解析

ハルの嵐 1

横着しないで持ってくればよかった、愛用の5枚刃。ホテルの備品の安っぽいカミソリで朝から頭上であちこち流血戦だぜ。

昨日は羽田から原宿へ。目的はもちろん表参道ヒルズ…などではなく、森山大道の写真展。
急な仕事でライブに来られなくなった友人Uが、わざわざ仕事抜け出して会いに来てくれる。嬉しい。
いつもの背筋がぞくぞくするようなプリント。スタイルは変わらないが、間違いなく写真界の大パンクオヤジだ。あらためて気合いを入れていただいた気持ち。

リハを下見するつもりが、間に合わないなと思いつつ、ホテルへ。
荻窪で待ち合わせ。ミクシの友人やら友人の友人やら。いい感じのモツ焼き屋に案内され飲みはじめる。
ここのモツ焼きが絶品。みんな旨い旨い美味いと口走りながら酔いがまわり始め、気がつけばカウンターの向こう側の見知らぬおっさんも友達状態。
トイレで一緒になれば嬉しそうに「またお会いしましたなぁ。いやあ『臭い仲だ』」
わはははっ。

遅れてきた友人たちも含め、小さな店の半ばを占領する勢い。ほとんど初対面の方々と、こんなにうちとけられたのは、この店の空気と美味いモツ焼きの効果大である。感謝。

comment

Secre

焼鳥屋で、あれも食べたいこれも、と思いつつ、酒ばかり飲んでたような。

しかも、大人の空気を壊してたような。

悔しいので、後日再襲撃しようっと♪

>ありばさま
あの店が似合うような大人の女になれるように、そのまますくすく育ってください。
横に。

≡逃走っ。

初対面なのに礼儀をわきまえない酔っ払いで失礼しました。

次ご上京の際は、新宿御苑でペットボトルに隠し持った、日本酒で花でも愛でましょう。

>カメダカメ汚さま
もっといろいろお話をお伺いしたかったです。
次回の機会にぜひ。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード