1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりちょっと特別な日

20070127225531
んで、昨夜初見で来た店、二日目にして「カウンターが満席だからちょっとこちらで」と

いきなり

バックヤードに案内される。

図々しいにもほどがあるぞ、おれ。

それにしてもなんでこんなブツと巡りあってしまうのだ?

「妖怪人間ベム」のDVDボックスセット。

comment

Secre

すばらしい。
幼い頃、あの不思議な雰囲気に惹かれて、わかりもしないのに毎回見ていました。実は母がいつもチャンネルを合わせていたらしい。暇があればもう一度見てみたいです。学生時代、私に「ベラ」というあだ名をつけた不謹慎な男が一人。

>うり坊さま

「闇にまぎれて生きる♪」なんてわりには、絶対に目立つだろうあのファッションセンスっ。たまりませんな。
そういえば手足の指が3本だったあたりが、その後再放送されなかった理由なのかなぁ。

この店のバックヤード、他にもワクワクするような(おれには)お宝満載で、旅館を出てここに泊めてもらいたいくらいでした。

多分実現したら、仕事、せんな。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。