1. 無料アクセス解析

ちょっと特別な日

どんとの命日でもあり、モーツァルトの誕生日でもあった。
て、1年前にも書いてるし。
歳とともに、最近のことは忘れやすくなるのだ。こうしてブログを残しておくのも、やはりあながちムダではないな。

で、そんな日に札幌では松竹谷キヨシ兄とエマーソン北村の今年一発めのライブが、まもなくはじまるはずである。
当初の見込みでは、とっくに帰っている予定であった。

二人がかつての盟友アケミのために、ことさら特別なことをするとは、おれも思ってはいない。
いつも通り「精一杯『今』」の演奏を見せてくれるのだろう。
「ちょっと特別」なのはおれの勝手な思い入れだけであるかもしれない。

ぐだぐた言っていても仕方がない。

昨夜の店でも行ってまた飲んだくれて来るか…。

comment

Secre

昨日のBAHIAライブは曲名みただけでも良さそうですね
江戸氏は見に来ていたのでしょうかね

>はなさま
泣けるコメント、ありがとうございます。
もちろん来ていたことでしょうともっ。
さぞや美味い酒を飲んで帰られたことと思いますよ。
あ゛~やっぱり見たかったっ。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード