1. 無料アクセス解析



羽島へ

名古屋駅まで地下鉄で、さてこれから羽島まで行きたいのだが。

これが意外とアクセスが悪くて、どうやっても多少遠回りプラス乗り換えになる。

唯一最短でいく「新幹線で一駅」これは東京から新横浜まで新幹線で行くようなものか、運賃500円ほどにたいして特急料金2000円超という、あまりに馬鹿馬鹿しいが、その馬鹿馬鹿しさゆえにちょっと魅力的な案。

「ちょっと」どころかほとんどその気になったんだが、岐阜羽島に止まる「こだま」が1時間以上先なのでやめ。

多分新幹線よりもっと乗る機会のなさそうな名鉄を乗り継いで行くことにする。

それにしても名古屋駅、最近の都市の傾向にたがわず、構内と周辺道路の禁煙はまぁ仕方ないとして、本当に喫煙できる場所が見あたらない。ドトールまで全席禁煙ときやがった。

少しは喫煙場所をつくった方が路上喫煙だってかえってなくなるのに。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
