1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正しい時間配分は

20070113201026
「待ち合わせにまだ時間があるから、コーヒーでも飲んで時間をつぶすか」

「コーヒーだけじゃ間がもたないから、本屋でなんか買ってこう」

というなりゆきで結局、当の待ち合わせの時間ギリギリまで本屋にいてしまったり、下手すりゃ遅れてしまったりということが、おれの場合ままある。

「コーヒー飲む間の軽い読み物」というのが、なぜだかなかなか決められない。
週刊誌とか、読まないし。

出張先のコインランドリーで洗濯している間の読み物、のつもりが前回のように平岡正明なんかにぶち当たると、まぁ「軽い」というわけには、やはりいかなくなる。
あの折りには、梅原猛の「歓喜する円空」なんかも買ってしまい、今回の出張にまで連れてきている始末だし。

で、今回はコインランドリーのそばに本屋とファミレスまである、あつらえたようなロケーション。

しばらく前の友人のweb日記でとりあげられてて、久しぶりに読みたいと思ってた鴨川つばめ。
「マカロニ~」ではないのがちと残念だが、これはこれでなかなか読みごたえのある。

■ ドラネコロック 秋田文庫

と、ここまで携帯電話に入力したところで、おぉ、もう洗濯が終わる時間ではないかっ。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。