1. 無料アクセス解析

今度は「お年玉」

昨夜、敦賀に上陸、北陸道から、名神、中央道と3時間ばかり。
たどり着いた今年の仕事初めの地は、岐阜の山間部。

中仙道の宿場といったおもむきの町。


宿のTVはコイン式。懐゛

出発間際に思いついて安いDVD買いあさって持ってきてよかった。

携帯のアンテナも同じ場所で1本から全開までコロコロ変わる。まぁWebのつながり具合はストレスなさそうだが。

などと思いつつ、いつものノートパソ携帯電話接続。

あんまりやると通信料がえらいことになるので、実はいつも少しドキドキなのだが、メールチェックしていると

「お?」

「これはもしや?」


「……!」

(⌒毳⌒)「やたっ」

年末実は見られなくて悔しい思いをしたもう一つのライブ。

コスモポリタン・カウボーイズの12/21ライブのmp3ファイル(海賊盤?)だっ。

これはもう携帯電話の通信料など気にしていられない。


一気にDLして聞く。



(T毳T)-~~

いい。

とても、いい。


もちろんジョン・フォードは神様だが、
「神様、すみません。今夜はDVDどころではありません。」
と、いともたやすく懺悔。

この音源だけでご飯3杯はいける。

嗚呼、ますますナマで見たくなるのであった。

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secre

えっえっ

そんなものがっ(笑)
ヨウツベですかいな、探してみようっと。

よかたでふね(^o^)/
ご飯3杯、うなぎの香りと一緒かな(爆)

よかたでふね

ご飯3杯、めでたし、めでたし!
かっこよかたでふよ。カウボーイハットも良いでふ、最高れひた~。どこでみつけましたか、教えてくらはいな~。

>ぎょんぎょろりんさま
こんな旅先の宿で聞く「ミスター・ボージャングルス」は泣けました。

ジェリー・ジェフ好きには、たまらんかったです。

私の知人のバンドが昔、「ミスタ・ボーボー・ジャングル」って曲を
レパートリーにしてたのはナイショ(爆)

>ARRIBAさま
「ミスター・ボーボー・ジャングル」氏はきっとこんな顔していたに違いないですな。
( ̄毳 ̄)-~~
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード