1. 無料アクセス解析



美味いビールと鍋と、イカした音楽

8、90年代の結構デタラメな場面をともにした友人、当時は全く知らなかったが、おれの実家やら、もう訪れることもない父の故郷やらとご縁のあるご両親であったと、そのさんざんデタラメな日々が過ぎた後に知らされ、その奇遇さにおどろいたのだが、ほぼ10年ぶりにお会いしたご母堂もまたお元気で、しゃべるしゃべる。
懐かしい友人の馬鹿話もあいかわらず。
正月早々おじゃまして、本当に楽しい時間を過ごさせていただいた。
多謝。

明けて今日は、お馴染み我が家の婆や(実母)の誕生日。
「CD買っちゃる。好きなの選びや。」
と、タワレコに連れて行く。
嬉々としてモーツァルトを2枚。



( ̄毳 ̄)-~~

こやつ、この歳になってまだ背が伸びることを期待しておるのではあるまいな。

自分用に何枚か買ったうちの

■ The Complete "Tousan" Sessions /Allen Toussaint

ゴキゲンな曲ばかりなのに、なんだか聞いていて泣けてきそうな情動にかられるのはどういうわけだろう?

友人一家は今日は例の有名な動物園らしい。
ペンギンのパレードには間に合っただろうか?

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
