1. 無料アクセス解析



ヨナヨナ・マンボっ

12/30
約ひと月ぶりの札幌中心部。
書店でまず、宇江佐真理さんの新作。
もはやライフワークといっていいのか、髪結い伊三次シリーズ7作目。

■ 雨を見たか―髪結い伊三次捕物余話
文芸春秋

おなじみうちの婆や(実母ね)も早く読みたがるに違いないから、これは読みかけの円空を中断して読まねばならないな。


■ MORE DUB STATION BAND(DVD付)
  KODAMA AND THE DUB STATION BAND


MUTEBEAT時代の曲なんぞも再演しているが、

3. WHAT A WONDERFUL WORLD

これが、とんでもないかっこよさっ。
RSRでも聞いたが、たまらん。
イントロのドラムの威勢の良さ、織り込まれるギターの音色の鋭さ、主旋律を奏でるペットとキーボードは優しくて、深みがある。軽く年末年始のヘビーローテになりそうである。

んで、もう一つ遅れてきたクリスマスプレゼントは、松竹谷キヨシ兄より、先日のクリスマスライブの収録CD。多謝。

友人からのメールで「神は降りたもうた」とベタぼめだった後半の怒濤のロケンロー。すばらしい。

comment

Secre

聞きましたか

Xmasライブ凄いっすよね
来年も益々すっげえ&素敵なライブが期待できますね

ECHO氏のWHAT A…って以前のCD(サントラ)のと同じですかね
アレンジかえようがないって話しもありますが。

>はなさま

>来年も益々すっげえ
すでに今年ですってば。笑っ

以前のサントラの方は不明にして聞いてませんが、MUTE時代の曲もかなり変わってますから違うのでは?

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
