1. 無料アクセス解析



軽く虚脱状態

長い出張の後は結構こんな気分になるが、年末つーコトで格別。
もうね、ベッドでネコとごろ寝したまま半身だけ起き上がってぱそでメールやらミクシのカキコやらチェックして、机にむかうのめんどくさいから、携帯で済ませられるモノは全部再びごろ寝のまま携帯で済まそーという有り様。

帰ったら読み返そうと思ってた、

■ 河原にできた中世の町
―へんれきする人々の集まるところ―
網野 善彦 文 司 修 絵 岩波書店

20061228142843


濃い、仕事である。何度読み返したかしれないが、やはりちょっとじんときた。

長いことデジタルオーディオのちっちゃいヘッドフォンでしか音楽を聞いてなかったから、スピーカーから聞けるってだけで、気持ちよくて気持ちよくて。

comment

Secre

こんばんは。
長い出張でしたね・・・
お疲れ様でした。

今年一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来る年も宜しくお願いいたします。

>おかみさま
いつも美味そうな「まかない画像」の数々。今年も期待しておりますぞ。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
