1. 無料アクセス解析

掘り出しもん?

まだたっぷり10日は帰れない。

そろそろ洗濯である。

前の大間の宿では旅館の洗濯機を借りていたがこちらではコイン・ランドリー。

で、時間つぶしにそこいらの本屋へ。

「本ゃ…( ̄毳 ̄)-~~」

いわゆる古書店ではないセコハン書店、しかもどう見ても18禁のDVDやビデオが売上のメインという店。

まぁせっかくだし、ひと通り見ておく。

「!」

こ、これはっ、

書棚から取り出したら、一緒にホコリが降ってきたその本が
20061217211043


『水滸伝』窮民革命のための序説 竹中労 平岡正明
三一書房

ぎゃははは、73年初版がひゃくえん。

中身は結構キレイだし、こりは得したど。

出張中の気晴らしにもなかなかよさそうである。うしし。

ちなみにその後まぁまっとうな書店でもちゃんと(?)しばらく徘徊。

18禁のDVDはまた今度にしよう?

comment

Secre

おおー、竹中&平岡タッグとは、最強ですね。
玉石混交のセコハン屋さん、古書店が買い付けに行くというウワサも・・・。

>ARRIBAさま
昨年も出張先の古本屋で

■三七全伝 南柯の夢 江戸幻想・伝奇小説叢書
曲亭馬琴作・平岡正明訳 創樹社 '87

という逸品と出会いました。

どうも出張にでると平岡正明に出会うらしい。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード