1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず

近いうちに後始末に再訪する可能性を残しつつどうにかひと段落、明日昼まで片づけして蝦夷地に帰るコトとなった。

宿の前はいきなり津軽海峡、毎朝思ったが北に海を見て東は当然右側なんだがこの方向から日が昇るのって、なんだが違和感がある。
ほとんど海を背にして太陽が巡るからなのだろうか?謎

地元の本屋で買い求めた

■ 月の砂漠 青山真治 角川文庫

満月の今夜読了。

最近の作品はあまり見てなくて申し訳ないが、やはり、よい。

何か書くとネタばれになりそうなので自粛してひとりで読後感に浸って気持ちよくなるのであった。

comment

Secre

ご苦労さまっす
来週末に後始末に出かけないで済む事を祈ります
っていうか、年内はもう出張したくないっすよね

>はなさま
>「年内は~」
まぁ、案の定来週また来なければなりません。

この週末に懸案の来年向けの例のブツを完成させねば。

そうですね
ブツ作成がありますね
無事完成することを江戸から祈っておりおります
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。