1. 無料アクセス解析



「管理人眼谷猪三郎」?

80畳の大広間の宴会場に、ひとりで泊まったコトがある。

現場も終わり近く、おれひとり残っていて、宿がどうしても満員で一晩だけ頼まれて、それでもパーティションで20畳くらいに仕切っていただき、その真ん中にひと組だけ布団を敷いて寝た。

その時の宿のおかみ
「寂しかったらカラオケでもどうぞ」

ときた。

さすがにその状況でひとりでカラオケするほどは人間ができていなかった。

いや、今でもしないって。

さて、昨夜ここの宿のおかみに、申し訳ないがもう1日部屋の移動をと、頼まれて、今夜は…

宿の玄関を入ってすぐ

「管理人室」

( ̄毳 ̄;)-~~

これは80畳大広間以来の新記録と言わねばなりますまい。

壁には宿の子供らの絵やら工作やらが飾ってあり、落ちつかないことといったら。

何よりも

道路に面した窓

ピンクの「ハローキティ」のカーテン。

軽くうなされるかもしれん。

comment

Secre

えええ・・・
管理人室?
ハローキティのカーテン?
・・・頑張って!!(なにを?)

創造しただけで ププププ

という、おいらも舎弟んとこに泊まったら、姪っ子の部屋に泊まろ事になり・・・
プリキュアでした

>おかみさま

何も知らない他の泊まり客が何か尋ねにきやせんか、ちょっとドキドキしております。

まぁドアを開ければ驚くのは先方なのですが。

>はなさま

約200匹のハローキティがこっちを向いておるのです。

やはり少しきょわいかもしれん。

これはある意味ヘッドハンティングか、おかみのプロポーズかも知れませんね~

いや、そうに違いない!
今度はおかみが夜中に…

>bariさま
ここで書けないのが残念ですが、想像もつかないようなめくるめく一夜でした。

まぁ、ウソですがね。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
