1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかの間再び

そんなわけで戻ってきましたおなじみいかの間。

宿のおかみが「昨夜のお詫びに」と菓子など差し入れてきて、こちらも「もう本当に気にしないでいいから」などと人並みにオトナの対応などしてみせ。

するとおかみ

「実は、もうひとつ、申し訳ないコトが…」

なんと、他の泊まり客の都合で「おれだけ」明日また別の部屋に移動していただきたいと。

( ̄毳 ̄;)-~~

もちろん快諾してみせましたが。

同じ宿の部屋を3日連続で移動なんて、さすがのおれも初体験だ。しかも明日は驚いたコトに…おっとこれは明日のネタにとっておくとして。

いったいこれは、将来ホームレスになった時のための練習か何かか?いやいや、今どきホームレスの皆さんだってもう少しマトモな定住生活を送っておられる。

などと思いつつ、いいかげん旅館ネタにも飽きてきているのだが、なかなか話題が尽きないのであった。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。