1. 無料アクセス解析

旅館の玄関

20061117190405
げた箱の上。

おそらく本州最北にいらっしゃる山下清…ではなくて。

何故こんなところに飾ってんだろう?

comment

Secre

こんなところにもXXドンが
そういえば前に上野に行った時にドンに似てると写真取られてました

そうそう、この飲兵衛来月行っちゃうかもしれません

>はなさま
そういうことなら、お越しの折りには浴衣を用意しておかねばなりませんな。

ちょっと寒いかもしらんが。

せごドン

子孫の一人(孫だったかなぁ?)はそりはそりは美しい薩摩焼きの窯をひらいてます。
ゴルフにお供した事がありますが~その置物にそっくりどす。 着物でゴルフして欲しかったなぁ。

>捨て吉さま
浴衣姿犬連れ以外禁止のゴルフ場を作るといいですな。
「田原坂カントリークラブ」

( ̄毳 ̄)-~~

ちょっとシャレがきっついか?
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード