1. 無料アクセス解析

移動距離は多分軽く600キ

ここ北緯45度の現場を明日引き上げて、来週は青森県は大間に出没する予定の我々。

「日曜ゆっくり休んで、月曜日に道具積み替えて夕方の函館~大間のフェリーに乗って現地に入ればいいんでないか」

などと出張激務の合間のつかの間のそれぞれの家庭での休養の時間を算段しておったが。

会社からおれへの指令は

「月曜日は早い時間に大間に入り現場の段取りをせぃっ。夕方入ってその日なんもせんのはいかん。」
「函館~大間のフェリーなら朝9時半のに乗れ。それをのがすと夕方までない。」
「できれば日曜深夜苫小牧発の八戸行きに乗り、翌日北上途中でもう一人乗せて大間に向かえ。それなら船中寝て行けるし、昼過ぎには仕事を始められる。」

もちろんこの話しを出張メンバーに伝えて恨まれるのは、おれの役である。

そんなわけで今日はこんな歌を口ずさみながら仕事をしている。

゛マグロの兄弟が海の底~♪ 大きくぅなったらぁ何になる~♪ 大きくなったらぁサメになぁるぅ~ 大きくなったらぁクぅジぃラにぃ~ だけどぉ大きくなったぁらぁ~♪ マグロは切りィ身~♪

comment

Secre

けーたいから投稿して日付だけ訂正してみましたが、これでコメントの日付がズレることはないようだな。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード