1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひそかに感謝しとるぞ

20060914123733
おれが7時に家を出るなら6時に、6時に出るなら5時に、お馴染み我が家の婆や(くれぐれも実母です)は起き出してちゃんと弁当を作ってくれる。
料理の腕は世間並みなのだと思うが、たまにこんな洒落たマネをしてみせる。
桜の花の塩漬け。

胸に沁みるしょっぱさである。

全国の母ちゃんやカミさんやらが、あるいは同じように現場で働く職人の皆さんを支えておることを、ゼネコンの皆さんもたまには考えていただきたいものだな。

comment

Secre

すばらしい。センスがいいですな。ぼくは梅干し大好きなので、こういうのも大好きです。泣けますね。
ちなみにぼくは、現在仕事にも復帰しております。自転車はまだ乗れませんが。いつぞやは、「ちひさな群れへの挨拶」をありがとうございました。大袈裟なようですが、言葉の宝物の一つになりました。では。

>元記者さま
おおっ。順調に回復なさってらっしゃるようでなによりです。本当によかった。

激務で1ヶ月以上休めない時でも、文句も言わず早起きして弁当を作ってくれよりますから、アタマがさがります。
m(_禿_)m

冷凍食品なんぞ使っても大目に見てやることにしてます。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。