1. 無料アクセス解析

たまには小ネタを

「モーツァルトを聞かせると植物がよく育つ」ことに注目した毛髪文化研究所では、この度「モーツァルトと発毛の相関関係」に関する研究に着手することを発表した。

同研究所の毛無理山燻史郎(けむりやまいぶしろう)所長によれば

「頭皮細胞の活性化に音楽が重要な役割をしていることはまちがいない。」

「ちなみに頭皮によくない音楽のワースト3は谷村新司、 松山千春、 冠二郎です」
とのこと。

くれぐれも本気にしないように。

comment

Secre

ぷぷ・・・

モーツァルトを植物に聴かせると良い・・というのは私も以前何かで見ました。
あと、熟成中のワイン樽に聴かせたり、日本酒に聴かせたり、この間はチーズに聴かせる・・・というのもありました。
髪・・・ですか。

>細胞の活性化に音楽が重要な役割をしていることはまちがいない。

胸も大きくなるのかな!?(ぶっ!

おかみさま、
胸が大きくなる音楽のおすすめといえばこんなのはいかがか?

http://www.takagi-boo.com/collection1.htm

ああ・・エレキギター以外ギターではない、と思っていた私ですが、アコギやウクレレもいいなぁ・・と心底思う今日この頃・・。
高木ブーさんですか!
ほんと、胸がふくらみそう!
ありがとうございました。

>おかみさま
相撲甚句などもいいかもしれませんな。

胸以外も巨大化しそうなのが難ですが。

で、念のために「相撲甚句」を検索したら「蚤と虱」なんてのが出てきてしまった。
http://www.sun-inet.or.jp/~y-sumao/arekore.html
( ̄毳 ̄;)-~~ き…聞きたい。

さすが、博学ですね!

>本唄にオチをつけるような形で、はやし唄

オチもあるとな!?
私も聞きたいです。
蚤と虱・・・どんなんでしょう・・
興味津々。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード