1. 無料アクセス解析

Beatitude

1週間経って、いくらか冷静にRSRの個人的ベストアクトを考えてみた。

soul of どんと from EZO

バンドのパフォーマンスは申し分なかったが、歌い手によって若干ムラがあったか?


KODAMA & THE DUB STATION BAND

オヤジ風味の効いたダブ炸裂。
思いっきり近くで見られたし文句なし。
イッちゃってるMCもたまらん。笑っ


Taiji All Stars

こちらも最後にはステージのエマ賢と目があうくらい(?)接近できた♪
タイジがはしゃぎすぎて松雪泰子が引いていたのも愛嬌。


だがオヤジロックのベストアクトとしてはやはり、

ムーンライダーズ

おれの絶叫に鈴木慶一が即興で歌い返してくれたのは大感激だったし、何よりも「Beatitude」の大合唱は嬉しくて気持ちよくて、失禁しそうだった。(43歳。)


”戦うなら 快楽のじゃまする奴と
 祈るなら 胸の中の自由さに

 夢の数だけなら 負けはしない
 傷の数をかぞえたら十万億
 とどけよ Beatitude
 カルマにまみれて”

theme : 夏フェス
genre : 音楽

comment

Secre

かぁ~、やっぱRSRは一度行かなきゃいけませんね。
Red Star Fierdでやった中村達也(dr)&大友良英(g)他でやったのが見たかったです。

こちらは先週末におかPと大友良英氏のさがゆきplays仲村八大ってのを見てきました。

>はなさま。
エマーソン at 築地本願寺は、ぜひともライブレポよろしく!
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード