1. 無料アクセス解析

RSR2006 番外編

「なんか食ったら吐くかも…」っつうくらいまで疲れるほど遊んだのはいつ以来…というよりむしろこんな歳だからこそか。

RSRを2日とも見たのも初めてだったし、それプラス松竹谷キヨシ&エマーソン北村バイーアライブ。さらに高校野球決勝戦2日連チャンなんてのは、もちろんかつて経験したことのない濃い時間で、今日はほとんど「使い物にならない」状態。

RSRに来てた在京の友人から「観客が場所取りにギスギスしないし、フジロックなんかよりずっとお得な気がする」と言われたが、確かに客のマナーはいいかもしれんが、主催者側のサービスはあんまり感心しない。
駐車場の誘導ひとつとっても札幌市内のショッピングセンターにも及ばないレベルだ。
まぁたぶんやっすいバイト料しか払ってないんだろうけど。

キヨシさんと賢ちゃんの演奏は本当に気持ちいい。この二人の演奏を至近距離で見られ、聞けるのはなんて贅沢なことなんだろうと心から思う。

RSR1日目のFRCTIONのRECKと中村達也の演奏なども想起しつつ「一人でもいける」覚悟を抱いている人間同士が集まらないと本当のモノなんてできないのだ、とか愚考。

RSRをいっしょに遊びタオしていた友人が、メールしてよこした一文。
「一生懸命働いて、いっぱいあそびましょー」
ミュージシャンの皆さんへの謝辞に、こんな言葉こそふさわしいと。

theme : 夏フェス
genre : 音楽

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード