1. 無料アクセス解析



日本橋ヨヲコはすごい

20060725212509
今日はこれまで一度も話題にしたコトのないマンガの話しだ。

イブニングに連載中の日本橋ヨヲコの「少女ファイト」は本当に面白い、というやはりまた年甲斐もない話しだ。

ご覧のとおり、女子バレーの話しである。

画像は最新号のえ~っと…とにかく最後から4ページ目、不適切ならソッコー土下座して取り下げます。

こんなアングルのこんな絵、普通想像できるか?実際にこの情景を見るシチュエーション、考えつかんもん。

少女ファイトは単行本第1巻が出たばかりだから、詳しくは立ち読みしないで買って読むコト。

comment

Secre

学生時代はバレー部でした。
かなり気合をいれてやっていました・・・
アタックno1世代ですが・・・。

これ、すごいですね・・。
股の間から・・・
んで、スカートはいてるし。(たら~・

>おかみさま
単行本590えん。きちんと見れば2000円クラスの画集並みの価値あります。

日本橋ヨヲコ「少女ファイト」で、アマゾンしても検索されません・・。
ううう・・・読みたいのに。
ジュンク堂で聞こうかな・・。

>おかみさま。
普通にヒットしますよ。
たぶんお近くの大きな書店にも並んでいるかと思いますが?

あら・・・ホント。
何でヒットしなかったんでしょ。(笑
アマゾンに注文しました。
楽しみです。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
