1. 無料アクセス解析

SOIL&“PIMP"SESSIONS


しばらく前に見た、NHK 教育テレビ「トップランナー」

2006.07.09 (日)/ 19:00~19:44
<再放送>7/13(木) 24:00~24:44【総合テレビ】

元晴(s)が会場の若者の質問に答えて言った

「スケール(トレーニング)やるときでも(自分の)身が入った音出せてないとダメ」

こんな言葉が「あぁ、本物かも」て気にさせてくれた。

で、いつものタワレコに探しに行ったが、今年は地元のジャズフェスにも来るというのに見つからない。まぁまだCD屋を何軒もハシゴするほど足も復調していないので、とっととアマ●ンで取り寄せ。

■ PIMP MASTER
■ PIMP OF THE YEAR

演奏自体、完成度の高いデタラメ感はおれの好みだ。

CDも発売していない頃にフジロックに出て、最初はガラガラの客席が最後には満員ノリノリだったとか、海外での評価の高さ、今年はモントルーにも招かれたなんていう話題はなかなか期待大だが、北海道の田舎のジャズフェスでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?
ある意味フジロックよりもアウェイかもしらんぞ。ちょい不安。

theme : JAZZ
genre : 音楽

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード