1. 無料アクセス解析

百眼ROCK FESTIVAL

百眼ROCK FESTIVAL 2011

石狩あたりの眠たい企画に物足りない皆さんに、遂に開催決定。詳細未定だけど、東北の畜産農家の皆さんのために、まずは世界中から選りすぐりのカウボーイたちが集結。


FROM USA
The Keltic Cowboys




ロシアからは、この大編成


そしてトーキョー、ジャパンからはもちろん
The Cosmopolitan Cowboys



ただし、牛を飼った経験者は、たぶんいないと思う。

相変わらずサバイバルの日々

どこまで話したっけ?
盛岡での最後の2、3日は夏風邪でへたばっていた。現場で滝汗と雨、エアコン効きすぎの休憩所でヤバいと思っていたら案の定熱まで出して、出張先では珍しく仕事を休んで病院へ。

前後して、別の出張先で仲間の訃報。
アル中でうつ病の症状も進んでる奴を、出張に出す会社も会社だが、出張先で一週間も休んでる奴を放っておいた奴ら、肝硬変でくたばるまで自分を痛めつけていた本人、何度かはきちんと治療させるべきだと、言ってはやったが、力及ばなかった自分。
どこを責めても今更仕方ない。


盛岡から札幌に戻り、1日は風邪でほぼ寝たきり。翌日どたばた支度して、3日めの夕方にはまたフェリー。今度は埼玉。
エアコンなしの西日射す部屋で今度は自分が時折命がけ。昨日も仕事は休みだというのに、部屋で気が遠くなったぜ。

あー時折おれがあり得ないエントリーをアップしても、妄想で気持ちよくなってるだけだから、心配しないで。
今、小樽の蕎麦屋で昼飯にカツ丼食ってから夕方まで飲んだくれて蕎麦でしめて帰るとか、もうライジングなんかに期待しないで自分の好きなミュージシャン集めて夏フェスやるとか、大小様々な妄想でかろうじて平静を保って生きてるから。

ずっと思ってるんだが。

松竹谷清兄を、おれは東北で歌わせてあげたくて仕方ないのよ。

とーほくのライブハウスの皆さん。

とーほくのライブイベントの主催者の皆さん。

極上の元気のでる音楽はいりませんか?
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2011/07│≫08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード