1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関係者各位

ろくな休みもないまま、盆前までおなじみの出張になりそうだぜ。

ライジングは意地でも行くがな。

もちろん今年のライジングに公式に「松竹谷清&エマーソン北村」ってプログラムが載ったのには本当に泣いて喜んだけど。
それ以上にライジングのステージで松永さんもP前さんも一緒に見たいのも大いに本気だし、そのくらいのことを言い続けるのは正しい客の態度だとも思ってるがよ。

いいですか関係者各位の皆さん。

正しい本気のロック好きの野望は

「おれの見たいバンドだけの夏フェス」だ。

当然おれが自分で企画するしかないが、当たり前に1人じゃ簡単ではないから、そんな野望を一緒に妄想してくれる共犯者はいつでも歓迎だ。

もちろん琴線に触れてくれるイカしたミュージシャンやバンドの皆さんもな。

こんな野望くらい、いつでも胸に潜ませていたい。

そーではないですか?音楽好きの皆さん。
スポンサーサイト

「db」

「db」というアルファベットが胸に入ったTシャツを着た…でぶを見た。

まあいい。自分的にはちょっとだけ面白かったけど、今さらでぶごときもちろん「身体的欠陥」だなんぞと思っていない。断言。
おれはハゲでチビだがそんなもん見た目の特徴にすぎん。そんなもん当たり前に人の数だけある。
あーそうじゃなくて。

「身体的欠陥」なんてものはないんだ。

なにが「欠陥」だ、大きなお世話だハゲもでぶもカラダのあちこちが過剰だったり足りなかったりしたくらいで、何か人として問題があるような言説はいい加減賢明な皆さんはとっくの昔にお払い箱の奥深くに埋めてしまっているでしょ。

あーちなみにここだけの話だが、エマ賢は

「モジャモジャでちび」です。

たぶん怒涛の7月

昨日まで一週間富良野に出張。
ようやく帰札したが、休みもなく今日からまた現場三昧。

ここんとこの仕事はわりと好きな工種なんでそんなに苦にならない。
おまけに今度の現場は自宅から車で3分の至近距離ときた。
昼飯を食いに帰れる距離だぜ、そのかわりまたしても突貫工事でこのまま当分日曜祝日なしだがな。ふう。

そんなわけで

激務中につき


To be continued

あちこち不義理のオンパレードで本当にすまんす。

黄金水松

2010-07-04 13-14-34_2

樹齢1700年といわれるイチイ。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2010/07│≫08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。