1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名勝負っ。

私的な日本プロ野球のベスト名勝負は、ずっと「小林とオマリーの14球」でした。




今日も疲労困憊で宿にたどり着いて、もう、仕事のことを考えないで何処か遠い世界に旅に出ようかくらいの気持ち。テレビで松井と黒田の対談をやってたので、野球脳を活性化して仕事はバイよ。

と、お気軽に見てたら、とんでもなくよく似たシチュエーションの名勝負を、これは不明にして知りませんでした。

松井がこの最後の1球についてずっと気にしていて、狙って投げたのか、フォークがスッポ抜けたのか黒田に問うと、黒田がテライもなく「すっぽ抜け」だと答える、なんだかわからないけどとんでもない清々しさ。

いいモノ見たっす。




スポンサーサイト
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
04≪│2017/03│≫05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。